FC2ブログ
ノースショアからスカイダイビングに関する質問にお答えします。  メールを出したのに「返事が来ない」という方もお問い合わせにコメントをご利用ください。
タナカ様
<連絡>

11月18日に御予約をいただいているタナカ様。

お送り頂いた新たなアドレスに御予約完了のメールを送信いたしました。

ドメイン名が間違えていたようで、一度はエラーとなりましたが、
こちらで訂正して送ってみましたのでお手元に届いているかご確認下さい。
 
よろしくお願いいたします。
タナカ様
<連絡>

タナカ様

11月18日御予約のタナカ様。

再度お送り頂いたアドレスに送信してみましたが、やはり送れません。
エラーの内容は、サーバーの着信拒否となっております。
送信アドレスを変えてお送りしてみましたが、全てエラーになります。
海外からのメールの着信拒否設定がされていると思います。 

携帯電話のアドレスをお使いの場合、送れないこともしばしばございます。
違うアドレスをお持ちでしたらご連絡をお願いいたします。

お手数をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。 
タナカ様
<連絡>

11月18日に御予約をいただいているタナカ様。

御予約完了のメールを送信しましたが、エラーにて戻ってきております。

御予約の際の自動返信メールもエラーとなっておりましたが
お手元に届いているか確認をお願いいたします。

御予約は承っておりますので、再送ご希望の場合は、アドレスをご確認、または
海外からのメール着信設定をご確認下さい。
(違うアドレスをお持ちでしたらそちらもお送り下さい。両方のアドレスに送信いたします)

お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

コスギ様
<連絡>

8月31日に御予約をいただいている コスギ様。
メールアドレスが間違えているようで、お支払いの際のレシート、
御予約証明書 ともにエラーで戻ってきております。

再送いたしますので、メールアドレスをご確認の上ご連絡をお願いいたします。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
ヤマダ様
連絡

9月2日に御予約をいただいている ヤマダ様。

メールアドレスが間違えているようで、お支払いの際のレシート、
御予約証明書(バウチャー)が戻ってきております。

保険付での御予約、お支払いは完了しております。
メールアドレスをご確認の上、ご連絡をお願いいたします。
御予約証明書等、改めてお送りいたします。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。