ノースショアからスカイダイビングに関する質問にお答えします。  メールを出したのに「返事が来ない」という方もお問い合わせにコメントをご利用ください。
TAMBO様
<連絡>

TAMBO様

ご連絡ありがとうございます。
先ほど、御予約証明書(バウチャー)をお送りいたしました。
エラーで戻ってきておりましたので、ご連絡いただきありがとうございます。

ご確認をお願いいたします。
スポンサーサイト
アリミツ様
連絡

アリミツ様

コメント欄よりお問い合わせのありました件に関して記載いたします。

ハワイ時間の 2017/9/18 6:44AM に御記入頂いたアドレスに御予約証明書(バウチャー)
をお送りいたしました。
御予約もお取りできております。

アドレスを確認してみましたが、特に違っているようには見えませんでしたので
迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

こちらからももう一度お送りしてみます。
ナカハラ様
<連絡>

ナカハラ様

5月14日にお申し込みをいただいているナカハラ様。

docomo のアドレスよりお申し込みいただいているため、全てエラーになって戻ってきております。
(御予約確認の自動返信メール、御予約完了のメールなど)
メールにて連絡が取れませんので、こちらより連絡させていただいております。

docomo のアドレスは、PCからのメール、及び 海外からのメールが受け取れない設定に
なっている事が多いため、違うアドレスからのご連絡をお願いいたします。

docomo, ezweb は、ご利用いただかないようお願いいたします。

お手数をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
スエヨシ様
<連絡>

5月15日にお申し込みのスエヨシ様。

御予約に関しましてメールをお送りしましたが、エラーになって戻ってきております。
お使いのメールアドレスは、パソコンからのメールを受信できないものと思われます。
(docomo やezweb はパソコンからのメールを受け取らない設定になっております)
自動返信メールもエラーとなっております。

違うアドレスをご連絡下さい。

現在御予約は仮予約となっておりますので、ご連絡をお願いいたします。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
アカバネ様
<連絡>

3月13日に御予約を頂いているアカバネ様。

お問い合わせにありました、お時間変更のバウチャーですが、
1月27日に送信済みです。
1月3日にお送りしたお時間変更前のバウチャーが昨日届いたということの
原因は当方ではわかりません。受信のお日にちの確認をお願いいたします。

お時間変更後のバウチャーは、昨日(2/18ハワイ時間)再々送してあります。
ご確認をお願いいたします。

バウチャー番号自体には変更ございませんので、再送、再々送のメールでなくても
御予約には問題ございません。