FC2ブログ
ノースショアからスカイダイビングに関する質問にお答えします。  メールを出したのに「返事が来ない」という方もお問い合わせにコメントをご利用ください。
イノマタ様
イノマタ様

ご連絡いただきました御予約証明書(バウチャー)の件ですが、
お送りいただいた新しいアドレスに先ほどお送りいたしました。

エラーで戻ってきておりましたので、ご連絡いただけて送ることができました。
お手元に届きましたら御予約内容のご確認をお願いいたします。
スポンサーサイト



タケナガ様
タケナガ様

ご連絡いただきましたメールアドレスの件ですが、@ezweb はご利用いただけませんので
@icloud の方へ御予約証明書(バウチャー)をお送りしてあります。
ご確認ください。
イシイ様
イシイ様

コメント欄よりお問い合わせいただいた件に関しましての連絡です。

ハワイ時間1月11日に御予約証明書(バウチャー)を発行してお送りしてあります。
お申込みいただいた際のアドレスが、携帯電話のキャリアメールのアドレスになっていましたので
届いていない可能性もございます。

コメント欄に連絡をいただいたアドレスに再送してありますのでご確認ください。
アベ様
アベ様

お問い合わせいただきました御予約証明書(バウチャー)の件に関してお送りします。

お申込みいただいた後、11/23,18:07 (ハワイ時間)に御予約証明書(バウチャー)を発行及び送信してあります。
迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますが、もう一度お送りしましたのでご確認をお願いいたします。

もしまたお手元に届いていない場合は、違うメールアドレスをお持ちでしたらそちらからメールにてご連絡をお願いいたします。
返信という形で再送いたします。(@docomo,@ezweb,@au 以外のアドレスからお願いいたします。)

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
イシダ様
イシダ様

コメント欄よりお問い合わせいただきました件に関してお送りします。

お申込みは届いておりますが、その際にezwebのアドレスをお使いでしたので、
こちらからの返信が届いていない可能性がございます。
お申し込みの際、docomo, ezweb のアドレスはご利用になりませんよう記載をしております。
サーバー側で自動的に削除されてしまうからです。(パソコンからのメールや海外IPの物は削除されます)

こちらにお問い合わせをいただいた際、違うアドレスをお持ちのようでしたので、そちらに再送させていただきます。
ご確認をお願いいたします。