FC2ブログ
ノースショアからスカイダイビングに関する質問にお答えします。  メールを出したのに「返事が来ない」という方もお問い合わせにコメントをご利用ください。
イシダ様
イシダ様

コメント欄よりお問い合わせいただきました件に関してお送りします。

お申込みは届いておりますが、その際にezwebのアドレスをお使いでしたので、
こちらからの返信が届いていない可能性がございます。
お申し込みの際、docomo, ezweb のアドレスはご利用になりませんよう記載をしております。
サーバー側で自動的に削除されてしまうからです。(パソコンからのメールや海外IPの物は削除されます)

こちらにお問い合わせをいただいた際、違うアドレスをお持ちのようでしたので、そちらに再送させていただきます。
ご確認をお願いいたします。
スポンサーサイト



ナガクラ様
連絡

ナガクラ様

お問い合わせいただきました御予約証明書(バウチャー)の件ですが、エラーにて戻ってきておりますので、
先ほどご連絡いただいたアドレスに再送いたしました。
ただ、お申し込みの際にご記入いただいたアドレスとまるっきり同じでしたので、今回も届くかどうか不安ではあります。

お名前をYahooのメールアドレスよりお送りいただければ、そちらに返信で再送する方が確実だと思われます。
手打ちでご入力いただいた場合、一文字間違える方や、ハイフンやドットを忘れる方も多くいらっしゃいますので、
再エラーになる確率も高くなります。

もしまたお手元に届いていない場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。
その際、@ezweb はご利用になりませんようお願いいたします。
シノザワ様
連絡

シノザワ様

ご連絡ありがとうございます。
2019/9/24,19:30に御予約証明書(バウチャー)を送信してあります。
迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、そちらもご確認ください。

先ほど、御予約証明書(バウチャー)を再送してありますので、そちらもご確認ください。
カワベ様
カワベ様

御予約証明書(バウチャー)の件ですが、再送いたしました。
前回コメントをいただいた際、返信をお送りしてありますが、そちらはお手元に届いているでしょうか?

お申し込みの際、au のアドレスをお使いですが、こちらは ezweb が変わっただけなのでパソコンからのメールが
受け取れない設定になっている可能性がございます。
違うアドレスをお持ちでしたら、そちらのアドレスをお知らせください。
お持ちでない場合は、設定を変更していただくようお願いいたします。

また、迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
窪田様
窪田様

空中撮影の件でお問い合わせありがとうございます。

写真からビデオに変更の場合は、飛ぶ前までにお申し出頂ければ、差額を現地にてお支払いで変更が可能です。
飛んだあとに変更はできませんが、追加をすることは可能です。
(飛んだあとは、写真とビデオのセットにすることは可能です。)